金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

今日の一枚 女帝(正)

女帝の正位置。

(最近、正位置が多いなー)

 

今日は、非日常な場所にお出かけ予定。

おしゃれしなさい!

女性を楽しみなさい!

と、言われたように思います。

 

検証:

今日の外出先は、コンサート。短い時間だったけど、たっぷり楽しんだ。お気に入りの服でお洒落もしたし。

でもこれだけじゃなかった。

私の過去の経験(芸術分野)についてお喋りして、それをインターネットラジオで流しませんか?との申し出をいただいた。

正直、その経験について、私自身はそんなに価値を見出してない。数年やっただけだし。

でも、話を聞きたいと言ってくれる人がいた。

他の人が、聞きたいと思ってくれるようなことを、私は持っていた。

 

今なら、女帝はこういう意味だったんだなと思う。

「才能や魅力があることに気づいてね」

どうもありがとう!