金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

3枚引き 過去から未来

今、いちばん悩んでるのがアレをやめるか否か。

過去:力 の逆位置

現在:星 の正位置

未来:月 の逆位置

 

過去:内面のコントロールが効かなくなった。

        →アレをつづけるの、もう辛い!

現在:新たな可能性、目標。優先順位。

        →アレをやめて、コレならやりたい。

           やってみたい。それなら勇気出してアレはやめよう。

未来:徐々に道が見えてくる。不安、曖昧さの解消。

        →決断することで方向性が整理される。

 

うぅむ。自分のやりやすいように解釈すると、やたらにハマる(笑)。

 

さらに、アドバイスカード。節制の逆位置。

これは

コミニュケーションもっと取れ。

きちんとしてなくていいじゃない。

かなと。

 

それで思い切って、アレの主催者にメールしてみた。長文のメールで率直に気持ちを書いてみた。

 

すると大変あっさりと受理された。拍子抜け。

 

もしかすると、アレをやめたことで貴重な経験を逃したかもしれない。

けれど、今の気持ち、私の中での優先順位をはっきりつけたことで、気分はスッキリした。

ほかのやりたいこと、どんどんやっていこう!