金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

質問への答え 正義(正)

質問への答えとして、正義の正位置。

 

タロットをやっていると、数秘に興味が出てくる。

とあるご縁のあったタロット読みさんの作った数秘の教材が発売されたのだけど、やろうかどうしようか迷っていた。

時間的にも心配だし、ちゃんと身につくのかなあ、とかの心配も。

 

まず数秘の勉強をするべきか?を正・逆で聞くと、→正、やるべき。

次にその教材をやるのは?→正。

最後に数秘を勉強するとどうなるの?への答えが、正義の正位置。

 

もうむちゃくちゃ勧められてる気がする(笑)。「思い切ってやりなさい!」

しかも社会的に役立つ、というイメージも。

あと、数秘をやることで、もっと本質に近づける、とか。

 

なので、勉強してみようと思います。