金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

今の私、どうですか?

前回の投稿のあと、精神的にはなかなかいい感じである。

人生変わるかもしれない(笑)物事の捉え方が自分のなかに浸透しつつあって、いつもはストレスに感じることに、むしろ有り難みさえ感じています。

で、こんな感じなんですけど、どう思います?ウェイトさん、今の私、どうですか?

と、聞いてみましたら、太陽の逆位置。

まさかの逆位置ですか!と思ったけど、そんなにイヤな感じはしない。

まだ思考が変わってほんの少ししか経ってないので変化のしようもないはずで、しかしそのうちに現実的ないいことが手に入るはず、ということかな。

てっきり「応援」「肯定」といった意味を受け取るカードが出るかと思っていまので、まさか現実での変化を予言してもらえるとは。

あぁ楽しみ♡