金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

質問 今の私の状況って…?

質問。子供の塾のテスト結果が悪すぎ。もうこれ以上どうフォローしたらいいのかさっぱりの八方塞がりな気分。この状況ってなんなの、どうしたらいいの?

 

ウェイト氏(カード)のお返事:

現状:月 の正位置

まさに!先が見えなくて不安!途方に暮れてる私と子供が2匹の犬。進むべき道は決まってるけど、行き着く先が見えなくて怖い。

 

アドバイス:塔の逆位置

とことん崩壊したら、新しい展開が。テストで落ちまくったら開き直れるってこと?そういや、このカードも2人。脱出してるけどあんまりいい顔じゃないなあーとは思うけど、まあとにかく、やれるとこまでやる!そしたら新しい道?方法?が、見つかるかも。