金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

今日の出来事 星(正)と魔術師(逆)

今日は、私が密かに長年楽しんできたことを、興味がある友人たちにシェアする会だった。

語ることで私自身とても癒された。

 

これがどういうことなのかカードに聞いてみたら、星の正位置。

今日の出来事は、私にとって夢だったし、希望だったし、理想だった。しかも終着点ではなく、もっと羽ばたくための、第1歩だった。

このカードは、それを、そうだよね、よかったね、と祝福してくれてるようだ。

 

で、この出来事を今後どうしていったらいいかを聞いてみたら、魔術師の逆位置。

魔法は起きない、地道に勉強とアウトプットをしていくしかないと言ってくれてるみたいだ。

でも、可能性は無限大。やることやれば、化けるかもよ!?ってことかな。

嬉しいなー!