金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

今日の一枚 星の正位置

今日の一枚は、星の正位置。
またですか!!!!どんだけ私に希望を持たせたいのでしょう。ありがとうございます。

予想:

星は希望。とはいえ、星がでているということは、夜。まだまだ希望を持たないことは多いかもしれない。でも必ず改善すると信じよう。
あと、今日は子供とプールに行く約束。池みたいなのがもしかしてプールだったりして…

 

検証:

やはり、プールというアイテムは当たってた(笑)。

それ以外だと、正直イヤな気分になることが起こったけれど、「いや、星がわたしにはついてくれてる」と思うことでなんとか乗り切った。

結果はきっともっと先。わたしが今のステージを上がるまで、出てきてくれるのかな、星。