金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

受ける予定のセラピーについて 悪魔の正位置

知人のセラピストさんが新しい資格を取ったとのことでモニターを募集していたので申し込んだ。 

「このセラピーを受けることは、私、そして私が元気になることで影響があるであろうムスメにとって、いいことでしょうか?」

悪魔の正位置。

正位置ということで、yesととれる。

どのようにyesかといえば、んーと、この場合は逆位置で解釈して、解放、再生、目覚め、執着を手放す、かな?

 

悪魔がでてきてちょっとビビったけど、質問の内容からして良いようにとりました。

結果はいかに!?来週まで待て!(笑)

 

検証:

結論から言うと、受けてよかった!一番良かったのは、ムスメだった。諸々が楽になるらしい。

私もムスメほど劇的ではないけれどかなり楽になるように思う。まさに、解放、再生、そして執着を手放す!その通りでした。ウェイト氏、ありがとう。