金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

今日のカード 吊るされた男 逆位置

f:id:beesknees1:20190706233714j:plain

今日のカードは吊るされた男の逆位置。

予測:努力が空回り。努力が実らない。

参考にしたサイトによると、自分のことばかり考えてはいけないよ、等。

 

検証:現在、子供がお友達関係でお悩み中。昨日、少し光明が見えたので今日は期待していたのだけど、まあやはりというか、逆戻り。まるで子供のことを表したカードのようだ。

でもその子供の状況に、私はいま思い切り振り回されている。相手の子に子供より腹を立てたりとか、帰宅した子供の様子を見てがっかりしたりとか。

親子ともにそこにばかり注目してはいけない、と言ってくれているのかな。