金色のおしゃべり

大アルカナを使ってタロットを勉強中。ウェイト氏と対話するつもりで。

今日の一枚 死神(逆位置)

今日の一枚は死神の逆位置。

明日はちょっとした金銭的な交渉をする予定。

死神の逆位置は、終わるに終われない、すっぱり決着つかない、かな。

今考えていることも、ゼロを1にするのは少々ハードル高そうなので、0.5で手を打つことを提案しようかと。

なので「それでいいじゃん」と後押ししてもらった感じ。

 

交渉をスムーズににするには?

→隠者の正位置。

思ってること、素直に伝えるべし。ってことかな。

 

検証:やっぱりゼロを1にすることは出来なかった。

でも0.5でみんなが満足、喜ぶ結果になった。悪くない。

当初の予定よりは関係が続きそうだけど、私のフィールドは守ったので、いい結果だと思う。